such a lovely place

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は。

<<   作成日時 : 2006/11/22 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、第1回天下一武闘牌の日だ。

これは、学部のクラスで最も麻雀の強い人物を決める企画なわけで。


3年にもなって、しかも後期にもなって、こんな素敵な大会があるなんて。

で、明日はその予選第1日目というわけだ。


法学部はほとんどが選択できる講義だし、まして出席をとらないので、全然姿を見かけない人間とか普通にいる。

それだけに、ある意味仲良くなりにくい状況なので、今回みたいなイベントは大いに楽しみなわけであるね。


サークルでも今年やるのかな。

去年は72時間打ち続けられますか(実際は48時間)という企画があったので、団塊世代の大量退職前に、こちらでも麻雀大会をやりたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのときのりっくんを僕はとても好きです。楽しかったね。
団塊世代の大量退職前だし、ぜひやってもらいたいね。
maツda
2006/11/22 23:22
最近では、若い頃の勢い(=根拠のない暴牌)をしなくなり、ヒヨコ化しつつあります。あの頃の勢いを思い出したいですね。
しかしながら、やっぱり引退前にみんなでまたやりたいです。
ぼーりっく
2006/11/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は。 such a lovely place/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる